エステを経験して

結婚式を迎えるにあたり、ブライダルエステを受けました!やはり、結婚式当日は今までで一番キレイな自分でありたい、キレイな花嫁になりたい、と思ったからです。

フェイシャルエステから痩身エステまで、頭のてっぺんから足の指先までピカピカにみがいてもらいました!

ブライダルエステは全部で三回やったのですが、やるたびにキレイになっていく自分に嬉しくなると同時に、結婚式へのドキドキか高まっていくようでした。

こんなキレイにしてもらえて、エステティシャンの方へ感謝の気持ちでいっぱいです。

結婚式当日を、最高の自分で迎えることが出来ました!これも全てエステティシャンの方と、ブライダルエステのおかげです!ありがとうございました!

私は男性であるが、今の時代は女性だけでなく、男性もエステに通う時代になりました。

今の社会人男性はエステに通って、自分を磨き、商談を成功させたいと考えている人が多いです。

私もエステに行った経験は人生で二回あります。きっかけは、ある雑誌の記事を拝読したとき、50%オフという広告に目を奪われたことです。

50%オフだとお得感を覚えてしまいます。初めて向かったエステは、とにかくカウンセリングが徹底しており、カウンセリングでヒアリングした情報を元に、エステ施術してもらえます。初めての体験なので、店の扉を開ける時はかなり緊張しました。

私はエステを体験したのは二回のみでありますが、エステを通じ、美を意識するきっかけとしては、体験してみて良かったと思っています。

[スポンサーPR] 長野市 エステ